人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

楽天スーパーSALE、10店舗達成

がっつり10店舗達成です。

①トートバッグ
US出張用に買ったバッグがとても使い勝手がよかったので、ディスカウントされていることもあり、色違いを2種類購入。
ピンクとグリーン。
バッグ自体が軽いのに結構入るし、ライブに持って行くのにもよさそう!(当分ライブないけど・・・寂)



②外付けHDD
引越してCSがJ-COMに変わったら、今のBlu-rayレコーダーとの録画接続ができないといわれ・・・
レコーダーを買い替えることも考えたけど、今のレコーダーにためてあるものの処理に困るし、レコーダー結構大きいし・・・と、悩んだ結果、J-COM専用の外付けHDDを買うことで落ち着きました。
J-COMのサイトで対応機種を確認の上、いちばん安かったこちらで。
土曜に頼んで今日届いた!



③無洗米(5kg)
狙っていたディスカウント品があっという間に売切れ・・・
こちらを、ポイント利用でディスカウント品以下の価格で買ってやったぜ!(くだらない意地w)



④にゃんこのおやつ@爽快ペットストア

  

⑤バナナクリップ
今になると、何で買ったんだろう・・・と首を傾げるけど(笑)、ビーズが取れかけているバナナクリップはこの際処分して、こっちを使い倒そう、うん。



⑥アニメBlu-ray@楽天ブックス



⑦UGGブーツ
とうとう買ったーーーー!
ずっとお気に入りにいれっぱなしだったこちらのブーツ、今回値下げされていたので、ポイント利用で15,000円でゲット(ブラック)。
実は同じものを今履いているけど、もう何年も履いていてかなりへたってきているので、今季で吐き潰し、来季からは新しいのを~♪



⑧袱紗
お恥ずかしい話、袱紗を持っていなかったので・・・慶弔両用のシンプル・シックなものを。



⑨にゃんこ用品&おやつ@charm 楽天市場店

    

⑩洋服各種
サイズばれが恥ずかしいので(今更)、詳細は自粛しますw


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
      
by kauru0818 | 2017-03-06 22:43 | shopping | Comments(0)