人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

南船橋ショッピング(ららぽーとTOKYO-BAY~IKEA)

IKEAで買いたいものがあって、南船橋まで。
そういえばららぽーともあったよね、と結局結構買ってしまった。

◎FLYING TIGER
ペーパーナプキン2種、猫のおもちゃ、エコバッグ。
意外とかわいい猫おもちゃ、ふたつあるのは、猫友同僚へのプチギフトとして。
そして、買うのをやめようと一度は戻したエコバッグを、レジで結局お買い上げ。
南船橋ショッピング(ららぽーとTOKYO-BAY~IKEA)_c0286386_16544479.jpg
裏面は違うプリント、パイナップル柄で元気出そう。
南船橋ショッピング(ららぽーとTOKYO-BAY~IKEA)_c0286386_1655196.jpg

◎DISNEY STORE
思わずスティッチグッズが目に入ってしまったのですよ・・・この間TDLでは出会えなかったボールペン、キャップ型キーホルダー、クリップ。
ひとつ目クリップ(キャラクターの名前を覚えられないw)とZOOTOPIAのミニ缶入りステッカーは、この間TDLに一緒に行った同僚へのプチギフト。
南船橋ショッピング(ららぽーとTOKYO-BAY~IKEA)_c0286386_16564100.jpg

◎エコペット横浜
遊んでくれるかが未知数のボールと、恐らく好きなふわふわ&羽根がついている猫じゃらし。
南船橋ショッピング(ららぽーとTOKYO-BAY~IKEA)_c0286386_16552075.jpg

◎IKEA
もともとの目的は、時計とマグネットがついているケース3個セット。
それ以外に、保存袋3種、クッション、ミトン、エプロン、ストロー(これらは予定外)
南船橋ショッピング(ららぽーとTOKYO-BAY~IKEA)_c0286386_16542964.jpg
3つ買った時計は、トイレ・洗面所・寝室に置くつもりで購入。
うん、思った通り、このシンプルさがいい感じです(写真はトイレ)
南船橋ショッピング(ららぽーとTOKYO-BAY~IKEA)_c0286386_17244779.jpg

今月のカード引き落とし額に戦いたばかりなのに、ははははは・・・
でもいいのです、よい買い物ができました!


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
      
by kauru0818 | 2017-06-24 17:33 | shopping | Comments(0)