人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

ちょこちょこ断捨離

ちょこちょこと、物を減らすべく、断捨離しています。
あまりがんばりすぎると途中でスイッチが急にOFFになるので、スローペースで。

ここ最近で手放したものは、こんな感じ。
壊れたりボロボロだったのに捨てられなかったものもあったけど、思い切った。

・フットクッション
・キャットタワーベッド
・ストレートドライヤー
・電気カラー
・折りたたみ傘
・毛布
・マニキュア類
・缶×2
・菊花せんこう
・扇子
・ウォータージャー×2
・タジン鍋
・調理器具(鍋×2・フライパン×2・味噌こし) ※ジモティー
・ロール式すのこ ※ジモティー

その他にも、ジモティーやメルカリに出品中のもの多数。
しばらく載せて貰い手がいなければ、処分。

その他、壁面本棚の部屋には、開けられない収納BOXや段ボールがまだ積み重なっていて、なかなか片付けられない・・・。
空間を活用し切れていないクローゼットの整理も兼ねて、ニトリの収納ケースを注文。



この夏中に、もう少し家の中をすっきりさせよう。
絶対不可能だけど、収納されていない状態で部屋に置いてあるものは猫グッズのみ、という状態が当面の目標。


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
      
by kauru0818 | 2017-07-23 12:49 | house/room | Comments(0)