餃子ディナーと、2回目の『髑髏城の七人 鳥』

2回目の『髑髏城の七人 鳥』を観るために、夕方から外出。
劇場に向かう前に、まずはららぽーと豊洲で早めの夕食と、ちょっとだけ買い物。

夕食は、着いてから迷いたくなくて、行く前から決めていました。
餃子の福包 豊洲店
ららぽーとには何度も行っているけど、このお店は初めて。
17時前だったものの、店内のテーブル席は待ちが出るほど。
私はひとりだったので、待つことなくカウンターに。

まずは、にんじん ←これ、メニュー名w
ものすごく細くスライスされたにんじんに、かりかりじゃことお醤油ベースのドレッシング。
うまい。
c0286386_19205845.jpg
むしゃむしゃにんじん食べている間に、焼き餃子2皿(6個×2皿)来たーーーー!
ものすごい勢いで食べてしまい、「あ・・・」と写真を撮り忘れたことに気付いたときには、既に残り3個でした^^;
c0286386_1921971.jpg
途中で、トッピングの柚子胡椒あんを頼んでみたけど、お醤油・酢・ラー油の方がおいしいかな。
柚子胡椒そのものだったらおいしかっただろうけど、あんは私の好みの味ではなかったので、残念。

餃子自体は、もっとあんに強めの味付けがされていて酢+胡椒で食べるタイプが好きだけど、これはこれで食べやすく、2皿はあっという間でした。

私と同じく、おひとりさまの女性もいたり、ひとりで入りやすい餃子メインのお店というのはうれしい。
また使おう。

------------------

タクシーでIHI STAGE AROUNDへ移動し、2回目の『髑髏城の七人 鳥』を観劇。
c0286386_192931.jpg
相変わらず、早乙女太一の動きが美しく、阿部サダヲのアドリブがいい感じでした。


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

      
[PR]
by kauru0818 | 2017-08-12 23:59 | food/drink outside | Comments(0)


<< 初コストコ! 夏の電気料金(オール電化)と、... >>