ひとり暮らし住まいのHalloweenプチ・デコレーション

どこの100均に行っても、季節ものはHalloweenですね!

我が家も、Halloweenデコレーション、ちょこっとだけ。
場所はTV上のピクチャーレールです。
c0286386_23354319.jpg
昨年の使い回し、黒猫とジャック・オー・ランタン。

それから、CanDoで見つけたシンプルなガーランド。
写真を加工してしまっているので元の色が分かりづらいですが、茶色と黒かな。
イラストのかわいいものもたくさんありましたが、アラフォーひとり暮らし住まいにはこれで十分(笑)
というか、インテリアからも浮きすぎずにいい感じです。

でも、Halloweenのスノードームが行方不明・・・
買ったのは100均だけど、気に入っていたので、ショック・・・
あるはずの場所にはなく、そこ以外に置いたとも考えられず、引越のときにどこかに紛れてしまったんだろうか。
また週末に、諦めずに探してみよう・・・(涙)


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

      
[PR]
by kauru0818 | 2017-09-05 23:59 | house/room | Comments(0)


<< お気に入りコンビニアイスと、冷... 下味つけて冷凍しておくのって便利! >>