人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

スンドゥブの素でおうちでもおいしいスンドゥブを!

本日の夕食。
スンドゥブの素でおうちでもおいしいスンドゥブを!_c0286386_1937316.jpg
◎スンドゥブ
◎生春巻き(スーパーお惣菜)
◎もずく酢&きゅうりの塩もみ

スンドゥブは、スーパーで見つけたスンドゥブの素を利用。

 ←楽天で買うなら10食入りがお得かな。ストックしたい気分w

最初に豚ばらと長ねぎを炒めてからこのスープを入れ、最後に野菜不足解消に小松菜も投入。

スンドゥブって、お店によって、だいぶ味付けが違いますように。
濃厚なスープもあれば、海鮮スープのようなタイプも。
私は濃厚なスープの方が好きなので、好きじゃないタイプだったらどうしよう・・・とちょっとドキドキでしたが、これがなかなか好みだった!

2人前で300~400円だったから、他食材を足しても、お店で食べるよりはずっとリーズナブル。
これからスンドゥブを食べたくなったら、家で食べようかなw


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

      
by kauru0818 | 2017-10-08 20:13 | food/drink at home | Comments(0)