人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

ランチ時間を外すメリットとデメリット

本日のランチ、鶏もも肉のグリル。
ランチ時間を外すメリットとデメリット_c0286386_1615689.jpg
今日はMtgなどが立て込んでいたので、ランチに出たのは14時頃。
野菜食べたいね、と同僚と一緒に、サラダバーがランチに含まれているオフィス近くのイタリアンに。
一般的なランチ時間からは外れていたので、待つこともなくすぐに席につけました。
でも、想像以上に、既に終わってしまっているメニューが多くて・・・
パスタは3種類中1種類しかないし、グリルランチはライスが終わっているのでパンに変更。
さらに、私が一度オーダーした豚肩ロースのグリルは、オーダーしてしばらくしてから「売り切れで…」と言われまして。
(オーダー時にスタッフがインカムで確認していたのはいったい何だったんだ・・・?)

ま、まぁ、サラダをたんまり食べられたし、鶏もも肉もジューシーだったので、今日は結果オーライということで。


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

      
by kauru0818 | 2017-10-12 23:58 | food/drink outside | Comments(0)