2台目加湿器導入で、部屋の湿度はどう変化するか

土曜夜に注文した加湿空気清浄機、もう届いた! はやい!


同じ機種を2台目なので、説明書を読まずとも分かるのは、(ちょっとだけど)時短になってGood。
早速寝室に置いて稼働させました。
c0286386_15395478.jpg
稼働させる前、20時半頃の湿度@寝室は39%。
c0286386_1540122.jpg
本当は1~2時間後の湿度を見たかったのに、床暖で寝落ちしてしまい、気付いたのは朝4時前。
その段階での湿度は52%!
c0286386_1540895.jpg
リビングの湿度も、40%以上まで上がっていました。
やっぱり1台では家全体の湿度を上げるのには力不足だったんですね。
もっとはやく買えばよかった。

これで、猫も人間も、潤った冬を送れそうです!


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

      
[PR]
by kauru0818 | 2017-12-05 15:57 | shopping | Comments(0)


<< 外ごはん:肉南蛮そば 外ごはん:ユッケジャン@辛ちゃ... >>