人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

家ごはん:カラフル&野菜たっぷり夕食

夜ごはーん。
家ごはん:カラフル&野菜たっぷり夕食_c0286386_20194852.jpg
◎豚ばらの豆苗巻き
豚ばらで豆苗を巻いてレンチン、だし醤油&柚子胡椒で。

◎サラダ&キャロットラペ&ポテトサラダ
レタス・ミニトマト・マッシュルームを、キャロットラペをドレッシング代わりに。

◎お雑煮
茅乃舎だし・かつお節で取ったお出汁で鶏肉・大根を煮て、だし醤油と塩で味付け。
朝も昼も玄米もちを食べてしまったので、夜はなし。

◎ぶりのお刺身
スーパーで買ってきたお刺身、脂がのっていておいしかった。

今日は充実した食生活だったわ~。
具だくさんの汁物をたっぷり作って何食分かのストックにして、あとはカットレタスでたっぷりサラダがあれば、野菜も摂れるし、おなかもいっぱいになることも分かったから、このパターンで頑張ってみるか。
何日続く・・・・・・かな!?w

【今日の器】
ワンプレート w/ティーマ26cm(ittala)
お刺身 w/トルテュ プレート S(studio m')
お雑煮 w/どこの器か分からないけど、corneilleさんのpop up shopで購入した器


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
      

by kauru0818 | 2018-02-12 20:48 | food/drink at home | Comments(0)