人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

前回は…覚えてません

ダメだとは分かってたけど。
時間もなかったし、伸ばしてれば楽だし、もともと嫌いだし←

ってことで、美容院に行ってきました。
初めてのサロンだから、カウンセリングシートみたいなのを書かされるんだけど、『前回美容院に行ったのは?』という質問にかたまる。

・・・・・・記憶にない(爆)

確か、実家近くの美容院だったはずだから、ここに引っ越してくる前。
ということは。

【判明】少なくとも1年以上は前(失格)

そりゃ伸びるわ。
これまででいちばん長かったはず。

というわけで、20cm以上はカットしてもらった。
もっとかな。
こんな短いときは記憶にないってくらい。
乾かして毛先をくしゃっとしたら、肩につくかつかないか。

きちんとスタイリングするの、明日から大変そう…(若干短くしすぎた感が否めない)
でも、驚くほど軽くて、楽であることは間違いなし。

あと、炭酸シャンプーを使ってもらったんだけど、あれいいね!
頭皮すっきり!

どうやら、私が普段使っているシャンプーが私の髪質には合っていない疑惑があるらしく、要検討。
by kauru0818 | 2013-03-17 16:35 | beauty/fashon | Comments(0)