人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

韓国のラーメンを語ってみる

韓国ラーメン好き。

いちばん好きなのは、キスミョン。


きっかけはゆちょなだけど、これは本当においしい。
白いスープだけど、しっかり辛みがあるのが不思議。
たいていは、野菜と茹でた鶏ささみを入れて、お酢を加えてとろみをつけて食べてます。
今ストックが切れてるので、今度仕入れなければ・・・。

今日の夜はこっち。
韓国のラーメンを語ってみる_c0286386_22591694.jpg
オジンオのチャンポン。


ツイで誰かが話しているのを見て食べてみたら、辛ラーメンより個人的にはオジンオ チャンポンの方が好きみたいっす。
辛ラーメンの方が辛さは強いかな。
オジンオの方が、コクがある気がするのですよ。

・・・・・・語るといっても、実は3種類しか食べたことないんだけどね(笑)
by kauru0818 | 2013-03-17 22:58 | food/drink at home | Comments(0)