人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

自己紹介

カウル(Kauru)です。

30代前半、都内の分譲マンション(1LDK)でひとり暮らし。
絶賛住宅ローン返済中。
協調性に欠けているのか、ひとりが大好きすぎて、二度と共同生活はできないと思われる。
(かつての半同棲生活を振り返り・・・・・・・・・ないなw)

現在の職場は2社目。社会人10年目くらいかな。ずっと人事です。
自他共に認めるWorkaholicで、だいたい仕事のこと考えてます。
次から次へとやって来る新しいタスクに辟易しながらも、もし仕事が暇になったら生きていけない。
我ながら、面倒。

年甲斐もなく、若い子たち(BIGBANG、JYJ、東方神起)を追いかけてます。
韓国のみならず、欧米まで出かけていく始末。
いいんです、時間はないけど、お金はあるから←

節約しよう・・・と思ったことは幾度と知れず、でも苦手な模様。
節約でストレス溜め込むよりは、やりたいことにがっつり投資したい派。

というわけで、仕事か、ツアーか、引きこもりか、という生活はまだまだ続きそう。


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
by kauru0818 | 2013-03-01 00:00 | info | Comments(0)