人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

福岡1日目

東方神起のドームツアーTIME初参戦、私は福岡から!
というわけで、2泊3日で福岡行ってきました。

博多駅で落ち合って、まずはランチ。
友だちの「とんかつ食べたい」の一言で、福岡一食目は、駅のとんかつ浜勝で梅しそ巻とヒレ膳(キャベツ結構食べちゃってるw)
福岡1日目_c0286386_22333115.jpg
とんかつとしては普通だけど、お味噌汁を白みそと赤みそとで選べたり、キャベツも千切りか角切りかを選べたり、何より気に入ったのは美味しいお塩でとんかつを食べられること!
私、揚げ物には、お醤油かお塩派なのです。

満腹になったところで、タクシーで今日のホテルヒルトン福岡シーホークへ。
ヤフオクドーム(いつの間に名前変わってたw)の隣で、ライブの日にはありがたい!
ただ、かなりホテル取るの難しかったらしく、セミダブルだったけどね、仲良く寝ようねw

-------
ライブ終演後(最高だったよ・・・、まじで東方神起すごすぎる・・・・・・)、一度ホテルに戻り、ごはん食べる場所を探索。
地元のお友だちに教えてもらったバイエルン福岡へ。
ランチに続き、またもや福岡と関係ないごはんw
福岡1日目_c0286386_231957.jpg
(↑)ビネガーであえた野菜サラダに、フライドポテト。
福岡1日目_c0286386_2351762.jpg
(↑)それから、ソーセージの盛り合わせ。さすが本場のソーセージ、美味!

ライブの疲れと移動の疲れで、食べながらも眠気に襲われるふたり。
ホテルに戻って、あっという間に就寝でしたw


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
by kauru0818 | 2013-05-27 23:09 | travel | Comments(0)