人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

名古屋2日目

いやぁ、ライブはすごかった・・・・・・(昨日に引き続き)
本当に、5人そろうのはALIVEのソウルファイナル公演依頼だし、いろいろ、私得なシーンも満載で・・・思い出すだけで涙が出る。

・・・と、ライブの感想は置いといて(爆)

ライブ終了後、私の新幹線の時間まで、名古屋駅の驛釜きしめんでごはーん。
海老おろしきしめんと天むす。
名古屋2日目_c0286386_1282640.jpg
昨日に引き続き、きしめん(笑)
蒸し暑かったから冷たいのにしたんだけど、お店のHP見ると、塩味のあたたかいきしめん食べたかった・・・とちょっと後悔。

このお店、前職で名古屋に出張に来たときは、時間がないことが多かったから、ここでさくっとごはん食べたりすることが何回かあったんだけど、冷たいのしか食べたことないんだよね。

・・・ますます、コーチン南蛮きしめんの塩味が気になってきたぞ・・・


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
by kauru0818 | 2013-06-02 23:59 | travel | Comments(0)