人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

野菜摂取Day

とにかく野菜が不足していると思う。
というわけで、今日は野菜摂取Day。

■Lunch
オフィスビルの下のイタリアンのお店で、パスタ・・・って違う(いや、違わないけどw)
写真には撮り忘れたけど、ここ200円でサラダをつけられるのだけれど、お皿にこんもりのたっぷりサラダなのだ!
パスタはね、正直そんなにおいしくないのですが(爆)、サラダ食べたさに今日は足を運んでみました。
野菜摂取Day_c0286386_23192367.jpg
ちなみに、ドリンクバーがあるのですが、ラインナップが少なすぎて笑えるレベル(アイスコーヒー、アセロラジュース、ホットコーヒー、ホットティー。以上)

■Dinner
会社出るときは魚気分だったのに、スーパーに立ち寄ったら、なぜかこんな季節に鍋と相成りました(フライパンだけどねw)
写真ではほとんど見えないけど、大根たっぷり。あとは、豆苗と、エリンギと、豚ばら肉と、お豆腐。スープはウェイパー+味噌。
野菜摂取Day_c0286386_23431158.jpg
〆に冷凍うどん入れましたよー。
食べすぎた・・・


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
by kauru0818 | 2013-06-10 23:46 | food/drink at home | Comments(0)