人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

ネイル、その後は・・・

前回は仕事の関係でかなり落ち着いたデザインにしてもらっていたので(とはいっても、それを見た家族は「え、どこがおとなしい?」というリアクションだったw)、ビビッド&夏らしく、でこんな感じにしてもらった。
ネイル、その後は・・・_c0286386_122380.jpg
メタリックのブルーとシルバーの新色、シルバーのラメライン、ラインの間にブルー系のホログラム。
うん、いい感じ。

ちなみに、このメタリックの新色は、韓国のメーカーのらしい。
ジェルなのに、光で硬化させる前に固まるから、扱いが難しい・・・とネイリストさんがおっしゃってましたw

そして、ネイルの後は~。
二代目つじ田のつけめんで、早めの夜ごはん。
ネイル、その後は・・・_c0286386_135158.jpg
うーん、やっぱりうまい。
毎回同じ感想だけど、すだちと黒七味が最高なのだ。
他につけめんといえば、三田製麺所の辛つけ麺がお気に入り。

一度家に帰って、駅近のいつも行っている整体でがっつり腰から下をほぐしてもらい(爆睡だったけど)、長い長い休日が終了。
いやぁ、ほんと、ぎっしり詰め込みの一日だった。
早起き、すごい・・・w


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2013-07-20 23:59 | beauty/fashon | Comments(0)