人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

朝そば

朝カレーならぬ、朝そば。
そして朝からがっつり豚ばら肉登場。
朝そば_c0286386_107336.jpg
冷凍の麺があると、本当に便利だ。

というか、普段、朝起きたときにおなかが空いていることなんてないのに、ここ1週間ほどは、空腹を感じる。
何で・・・?と生活を思い返すと、前日の夜自炊してるとおなかがすくことが判明。
普段、食べすぎてるんだろうか・・・(笑)



におい移りの心配がないガラス製の保存容器がほしくて、楽天で購入。
これは、ふたをつけたままでもレンジを使えるらしいし、写真の色がそのものの色なら、ふたの色が好み。

4個もいるかどうかは分からないけど、単価がいちばんお得だったので、セット購入。
きちんと料理しましょう(ハーイ



★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2013-07-27 10:38 | food/drink at home | Comments(0)