人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

何事にも適度な頻度というものが・・・

麻婆豆腐を作ろうと思っていたのに、家に帰って結局作ったのは・・・

・・・・・・・・・って、一昨日とまったく同じじゃんっっっ!!!
何事にも適度な頻度というものが・・・_c0286386_220097.jpg
めん徳二代目つじ田のつけめん
▼きゅうりの漬物(市販品) ※写真なし
▼トマトジュース ※写真なし

いやいや、食べ切らなきゃいけないわけで(賞味期限内に)、本当は週末に食べようと思ってたけど、明日は出勤日になってしまったし、日曜日はファミレスで仕事するつもりだから、食べる暇ないな、ということでね。

このつけめん、本当に大好きなのだけれど。
これまでは、月に1回のネイルの帰りにお店に行っていたのに、このお取り寄せをしたことで、月3回。
うん、いくらおいしくても、適度な頻度ってあるのね。
月1回が、私にはちょうど良いようです・・・。


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2013-08-02 22:08 | food/drink at home | Comments(0)