人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

朝冷麺とペリカンのロールパン

おなかすいたなぁ・・・と、朝から冷麺(この間買った残りの戸田久 盛岡冷麺
朝冷麺とペリカンのロールパン_c0286386_1252354.jpg
今日の具は、ゆでたまご、キムチ、メンマとまめもやしのおつまみ(スーパーお惣菜の残り)、九条ねぎ、韓国海苔。
前回相当辛かったので、付属のキムチの素はほんのちょっとにしておいたけど、それでもビリビリだったよ、強力w

その後小腹が空いたので、昨日もんじゃ屋さんでお土産にもらったペリカンのロールパンと、トマトジュースをおやつに。
朝冷麺とペリカンのロールパン_c0286386_10405285.jpg
※画像は昨日の使い回し

パンだけをそのまま食べることはほとんどしないけど(何か塗ってあったりはさんでないと、基本は食べない)、しっかりとした食感、雑味のないシンプルな味、なかなか美味でした。

ちょっとトーストしてバターつけたらおいしいかもー。
まだあと4個あるので、冷凍しておこう。


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2013-08-24 12:12 | food/drink at home | Comments(0)