人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

念願の讃岐うどん@母屋(新宿)

この間鶏飯を食べに行ったときに発見した讃岐うどんのお店に行ってきた!

母屋
東京都 新宿区新宿5-8-14 新宿オービル1F/03-3356-1799

讃岐うどんならやっぱり温かいメニューを選びたいので、かもうどん(870円)に。
念願の讃岐うどん@母屋(新宿)_c0286386_16302161.jpg
お出汁がおいしい~♪
もともとの上品なお出汁に鴨の旨味が十分に溶け出して、思わず飲み干したくなる絶品スープです。

讃岐うどんにしては麺は細め。
どちらかというと極太に近い方が好きですが、細くてもちゃんとコシがあって、おいしくいただきました。

近くにおうどんのおいしいお店がない・・・としょげていたので(大袈裟w)、意外と近いし(この間は、つれられるがままに歩いていたのでやたら遠い印象だったw)、頻繁に来てしまいそうだ!


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2013-09-24 16:49 | food/drink outside | Comments(0)