人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

IKEAポテトフリッターで朝ごはん

IKEAで買ってきたRÖSTI ポテトフリッターを焼いてみた。
ってか、箱にそのまま入ってるんだね、びっくり(笑)
IKEAポテトフリッターで朝ごはん_c0286386_16265965.jpg
フライパンにオリーブオイルを引いて、ポテトフリッター3枚を置いてみる。
箱の表示には2分って書いてあるけど、実際ちゃんと解凍されて焼目がつくまではもうちょっと時間かかったなぁ。
1枚には、成城石井で買ったオーストラリアのモッツァレラチーズをのせてみた。
食べるときに、クレイジーソルトやケチャップをつけて。

うまい!
もう少し買ってくればよかった・・・。
2箱は買ったけど、都内にはIKEAないし、なかなか買えないからな・・・。


今朝は8時半に起きて、洗濯機回して、ポテトフリッター焼いて・・・と、(個人的には)早起きしたはずなのに、その後録り溜めておいたNCIS見ながら寝落ちして巻き戻してまた見て寝落ちして・・・の繰り返しで、気付いたら15時すぎ・・・。
さよなら、私の土曜日・・・・・・・・・(爆)


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2013-09-28 16:53 | food/drink at home | Comments(0)