人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

クリームシチューはじめました

買い物していて、今日もお鍋かなぁ・・・なんて思ってたら、クリームシチューの箱見てびびっときた。

私はいつも、ハウスのクリームシチュー。
これ以外はしっくりこない!


多めに作って冷凍するつもりだったから、今日はじゃがいもはなし。
ちなみににんじんはいつも入れない(嫌いじゃないけど、好んでは食べないかな、という感じ)
クリームシチューはじめました_c0286386_2122884.jpg
たまねぎは、スライスしてちょっとのサラダ油をまわしかけてラップしてチン、その後炒める。
鶏肉は、手羽中を利用。
ブロッコリーは、冷凍ものを食べる直前に食べる分だけぽとん。

おいしくなさそうな写真だけど(笑)、おいしいんですよー。

ちなみに今日は、IKEAのポテトフリッターを魚焼きグリルで焼いたものとモッツァレラチーズが底に沈んでいるので、ボリュームたっぷり。

シチューがおいしい季節になってきましたねぇ。
早く真冬来いーーーー!(冬好き)


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2013-09-29 21:05 | food/drink at home | Comments(0)