人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

楽天日本一大セールに参加中(5~7店舗:完)

無理はしない・・・と呪文を唱えつつw

【5店舗目:雑貨ネットオンライン 楽天市場店】


ひとり暮らしで5箱は多すぎだろ…と思いつつ、外出時、オフィス、寝るとき、など日常的に使うし、これからライブ遠征で新幹線や飛行機も使うし(乗り物内の必須アイテム!)、と思いきって購入。
1箱はオフィスに置いておこう。


【6店舗目:KICHI-KICHE】


悩んだ挙句購入。
燃えるごみはほぼ毎日出すので(玄関の前に置いておくと回収してくれるのだ)、スーパーやコンビニのレジ袋を使っているけど、床に直置きだと雑然とするので。

あとは、布巾ハンガー。

シンプル&モダンでキッチンをスタイリッシュに布巾ハンガー タワー(1,260円)

色は両方ともブラック。


【7店舗目:TREND MARKET】


最後は、ランチョンマット。
食事のとき、木製のトレーは油はねなどがちょっと気になるので(きれいに食べろよ、という話ですが)、これなら汚れもふき取れる。
色は、ターコイズとライトグレーにしてみた。


7店舗、達成!


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2013-11-06 12:39 | shopping | Comments(0)