人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

塩ちゃんこ鍋@佐賀昇(銀座)

おいしいもつ鍋かちゃんこ鍋食べに行きたい、というLINE家族部屋での私の発言が実現しました。
父親が知っていたお店に集合。

佐賀昇
東京都中央区銀座7-18-15/03-3545-1233

私だけちょっと遅れて合流したので、既にオーダーが完了しておりました。
塩ちゃんこ鍋どーーーーーーーーーん。
塩ちゃんこ鍋@佐賀昇(銀座)_c0286386_1253627.jpg
これ、上から撮っているのであまり分かりませんが、かなり深い鉄製鍋。
具もスープもたっぷり。

ぐつぐつしてきたところを、お店特製の柚子胡椒と共にいただきまーす。
塩ちゃんこ鍋@佐賀昇(銀座)_c0286386_12524981.jpg
うまい!
スープが絶品!
そして、セットとしてついてくるおうどんがものすごくおいしい!
煮込んでもまったくコシがなくならず、どこのおうどんかは企業秘密で教えてもらえないものの、もし売っているなら買いこみたいレベル。
追加で頼んだ雑炊も、おいしいお出汁で絶品の仕上がり。

価格も普通なので、同僚たちとも来られるかな。
何より、個人的には、自宅に近いのがうれしい(笑)

満足満足。
ごちそうさまでした!


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2013-11-12 23:59 | food/drink outside | Comments(0)