人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

大阪へ

本当は、休日振替で休むはずだったのに、午前中に外せない会議が入ってしまい、ちょっとだけ出社して、いざ大阪へ。

会社からのアクセスの関係上、新横浜から新幹線に。
お昼ごはんは、ワンパターンな崎陽軒の横濱チャーハン。
シュウマイがそれほど好きじゃないので、シューマイが主役のお弁当より、こっちが好き。
大阪へ_c0286386_23154328.jpg
大阪へ_c0286386_23155396.jpg
満腹になり、車内でぐっすり寝たら、あっという間に新大阪到着。

だいたい京セラドームでライブがあるときは、なんばに泊まります。
ドームまでタクシーで行ける距離だし、新大阪からのアクセスもいいので。

本日のホテルは、ホテル イルクオーレなんば
ベッドも広いし、駅からも近くて快適。
次もここでいいかもー。
大阪へ_c0286386_23174685.jpg

大興奮のライブの後は、運良くタクシーがつかまったので、なんばまで戻って、大阪風料理が食べられる居酒屋へ。
クーポン屋(?)のお兄ちゃん、しつこいって・・・・・・(げっそり)
串かつ盛り合わせと、しつこい兄ちゃんおすすめの揚げたこ焼き。
まぁ、それなりにおいしいけど、普通の居酒屋でした。
大阪へ_c0286386_2319811.jpg

とにかくライブがすごすぎて(いや、セットリストとかはもう西武で知ってるからあれだけど、何というか、何というか、たぷが・・・)、帰ってからも興奮覚めず、ホテルロビーで結構長い時間Twitterから離れられませんでしたw


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2013-11-29 23:59 | travel | Comments(2)
Commented by テイラー at 2013-12-01 01:01 x
楽しそうな1日でしたね。けっこう、ホテルも綺麗ですね。
また遊びに来ますね。応援ポチっ!
Commented by kauru0818 at 2013-12-04 22:02
テイラーさま
ご訪問いただき、ありがとうございます。
ライブ遠征で、ビジネスホテルを結構利用していますが、なかなかきれいでした^^