人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

デリバリーサンドイッチでブランチ(Flesh Deli)

友人が泊まりにきたとき、だいたい朝食は、前日夜にコンビニで調達して・・・というのがデフォルト。
とはいえ、毎回それでは申し訳ない・・・と思いつつも、自分で作るほどの余裕はない。

というわけで、前日に楽天デリバリー経由でサンドイッチのデリバリーをオーダーしておきました。

▽Flesh Deli
 公式→ ※前日までのネット注文で5%OFF
 楽天デリバリー→ ※ポイント利用可/楽天スーパーポイント付与

ただ、楽天デリバリーでの最低注文価格は5,000円なので、結構量を頼むことにはなるw

今回オーダーしたのは、SANDWICH BOX B(モッツァレラ、ツナサラダ、BLT、かぼちゃサラダ)と、ポテトフライ(L)、ミネストローネスープ、コーンスープ。
※画像はお借りしました
デリバリーサンドイッチでブランチ(Flesh Deli)_c0286386_1046151.jpg
1箱4~5人前(24ピース)なので、当然ふたりで食べ切れるはずもなく、残った一部は彼女のおやつに持って帰ってもらい、さらに残りは、明日の私の食糧となります。

本当はロールサンドをオーダーしたかったけど(見た目もかわいいし)、2日前までの予約必須だそうです・・・
※こちらも画像はお借りしました
デリバリーサンドイッチでブランチ(Flesh Deli)_c0286386_1161261.jpg

以前仕事の関係で同僚がこのお店からデリバリーをしていて知ったお店。
最低価格とかの制約はあるものの、自宅にもデリバリーしてもらえるので、冷蔵庫に入れなくても置いておけるこの季節は重宝するかも~。


今晩のライブはひとり参戦。
ものすごく幸せな時間で笑って泣いたわー。
2013年のライブ参戦は、これにて終了。
年明けは1/4@札幌!w

今日は始まる時間が早かったので、ライブ終わっても19時半前。
その足で飯田橋まで行き、二代目つじ田で二代目ラーメン。
どうしてもラーメンを食べたかったのだ。
デリバリーサンドイッチでブランチ(Flesh Deli)_c0286386_11152340.jpg
寒い季節は、やっぱりつけ麺よりラーメンがいいかも。
黒七味をがんがん入れておいしくいただきました、ごちそうさま。


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2013-12-21 23:59 | food/drink at home | Comments(0)