人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

映画のはしご 『劇場版SPEC ~結~ 漸ノ篇/爻ノ篇』

あー、何か映画でも観に行こうかなー、と突然思い立ち、最寄の映画館での上映作品をチェック。
特段「これ観たい!」というものもなく、悩んだ結果、まさかのはしごをしてきました。

『劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇/爻(コウ)ノ篇』

そう、漸ノ篇と爻ノ篇の、はしごですw

漸ノ篇が21:20まで、爻ノ篇が21:10から、と時間がかぶってはいたものの、漸ノ篇の本編が終わってすぐシアターを移動したら、まだ予告編段階だった。セーフ。

感想は・・・・・・
何か、壮大になりすぎちゃってないか、設定が。
もちろん、それくらいしないと、これまでのシリーズを完結させることはできなかったのかもしれないけど。

爻ノ篇では、途中でその設定に飽きてしまい、TVでのOAを待てばよかった・・・と思ってたけど、エンディングでは涙が出るから不思議(笑)

そして、(あんまり言うとネタバレになるからあれだけど)ニノマエの姿をもう一度見られてうれしかったわw
(ニノマエがいちばん好きなキャラだったからw)


それにしても、予告編で流れた黒執事実写版に、叫びそうだったわ。
あれがセバス? まさか!
そんな私は、原作の大ファンです・・・・・・


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2013-12-22 23:59 | movie | Comments(0)