人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

手帳を買ってみた(HIGHTIDE Sneaker)

仕事の予定はすべてOutlookで管理してるので、この会社に転職してからは手帳を使っていない。
でも、手帳フェアに行くと、何かほしくなるもので・・・

松屋で開催していた伊東屋の手帳フェアで購入してみた。

HIGHTIDE SneakerNQ-TYPE
何となく、このスニーカーのざっくり感が気に入ったので、黄色と迷ったけど、無難な黒にしてみた。
(隣のピンクのはペンホルダー)
手帳を買ってみた(HIGHTIDE Sneaker)_c0286386_2095348.jpg
今まで、仕事の予定を手帳で管理するときは、ヴァーティカルタイプにしていたけど、今回は仕事の詳細スケジュールまで管理するつもりはないので、Monthlyとフリーページというシンプルな構造。
手帳を買ってみた(HIGHTIDE Sneaker)_c0286386_20122188.jpg
手帳を買ってみた(HIGHTIDE Sneaker)_c0286386_20124079.jpg
ちゃんと使いこなせるかしら!w


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2013-12-28 20:30 | shopping | Comments(0)