人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

デリバリーでステーキパエリア@ビバパエリア

風邪治らず・・・。
今日は一歩も外に出ないと決め、リビングを片付けたりしつつ、ひたすら横になってTVやらPCやら。

夜ごはんには、なぜかがっつりお肉を食べたくて、でも、そんなストックもないし、買い物に行く気もない、ということで、ビバパエリア(楽天デリバリー経由)にオーダー。

ステーキのパエリア(Mサイズ/2,000円)と、写真はないけどフレッシュグリーンサラダ(450円)と【生ハム】2種のお試しミックス(クリスピーチキンと生ハムクリームコロッケのセット)(300円)をオーダー。
もちろん、ひとりじゃ食べ切れないから、何食分かのつもりで。
デリバリーでステーキパエリア@ビバパエリア_c0286386_17411441.jpg
うん、うまい。
デリバリーでこの味食べられれば十分じゃないだろうか。
いつもはシーフードパエリアとのハーフ&ハーフにするけど、今日はステーキパエリア一本で。
とにかくお肉が食べたかったのと(笑)、魚介は食べるのが面倒だから(おい)

はぁ、早く風邪治んないかなぁ。
鼻と喉が苦しい。


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2014-01-18 23:59 | food/drink at home | Comments(0)