人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

日帰り福岡

日帰り福岡~。
BIGBANGのファンクラブイベントです。

羽田はいいね。チャージできる場所がいっぱいある。
今回は座ったままスマホをいじりたかったので隣にあるPCデスクを使ったけど、Galaxyのfree charge spotはなかなか便利。
スーツケースに充電機しまっちゃった後でも、アダプタも使えるので、スマホもTabletも充電できるのだー。
日帰り福岡_c0286386_15836.jpg
福岡空港は、有料の充電BOXしか見当たらず・・・。

使用機の到着遅れで、結局出発が20分ほど遅延。
いいのいいの、それでも飛べば。

今回はとにかくあまり時間がないので、福岡らしさを楽しむ余裕はなし。
福岡に着いてすぐに博多駅に移動し、駅ビルの中で普通のパスタでランチ。
辛子高菜とじゃこの和風パスタ、だったかな。
日帰り福岡_c0286386_15194691.jpg
明太子パスタもあったけど、博多まで来てそんなにおいしくない明太子だったらどうしよう、との思いから、こっちにしたw

ゆっくりする間もなく、すぐにマリンメッセへ移動。
ドームと違って近いので、ありがたい。
日帰り福岡_c0286386_1522352.jpg

すさまじく良い席で、相当近距離でうっとり眺めることができました。
感動して泣いてしまったw

夜の部まではまだちょっと時間に余裕があるので、博多駅まで引き返し、友だちと合流。
ミスドで慌ただしく一服し、すぐにまたマリンメッセへ。

ひゃぁぁぁぁぁ、やっぱり福岡聖地だね!!
腰抜かしそうになりながら、がっつり楽しい時間を過ごさせてもらいました。

終わりかけに席を立ち、慌ただしく帰路へ。
幸いすぐにタクシーに乗れたので、博多駅まで行き、バスで帰る友人とはそこで別れて、地下鉄で空港へ。
お土産と、自分用の明太子と、機内で食べるお弁当を買う時間的余裕は十分あった。
ふぅ。

今回は、前回まったくおいしくなかったチキン南蛮弁当はスルーして、高菜焼き鯖寿司。
1,150円と言われるとちょっと考えてしまうけど、普通においしくいただきました。
日帰り福岡_c0286386_19264951.jpg

好きでやってることだからあれだけど、もう若くない身体には結構堪えるスケジュールだった(今さらw)


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2014-02-11 23:59 | travel | Comments(0)