人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

黒毛和牛 百年御膳@翔山亭(神楽坂)

外出の予定があったので、同僚と神楽坂でランチ。
特にお店を決めていたわけではないので、ふらふら歩いて、目についたところへ。
黒毛和牛の牛丼と冷麺のセット、1,000円也。
黒毛和牛 百年御膳@翔山亭(神楽坂)_c0286386_14492519.jpg
冷麺はスープがしゃりしゃりに凍っていて、辛味のタレとお酢をお好みで。
うん、冷麺おいしい、もっといっぱい食べたかった。
牛丼は・・・お肉はおいしいけど、そもそもやっぱり、ちょっと甘めの味付けの牛丼そのものが好きではない模様(爆)

------------------------
和牛一頭焼肉 手打冷麺 翔山亭 神楽坂本館・別館
[和牛一頭焼肉・手打冷麺]
和牛一頭焼肉 手打冷麺 翔山亭 神楽坂本館・別館
地下鉄飯田橋駅 B3番出口 徒歩3分
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂3(地図
ぐるなびで 和牛一頭焼肉 手打冷麺 翔山亭 神楽坂本館・別館 の詳細情報を見る
※2014年2月20日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
------------------------

結構遅くまで残業する羽目になったので(とはいっても、外出していたのと、明日午後~明後日休むから。自業自得だ)、同僚とオフィス近くの中華料理屋さんで夕食を。
酢辣湯麺と坦々麺をシェアして。
黒毛和牛 百年御膳@翔山亭(神楽坂)_c0286386_1458118.jpg
シェアするなら、まったく違うタイプのものを頼めばよかったかな。
お互い食べたいメニュー頼んだら、結果的にこうなったw


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2014-02-17 23:59 | food/drink outside | Comments(0)