人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

おしゃべりもここまで来ると・・・@お寿司屋さんのカウンター

午後休んで、新横浜へ。
大事な会議? そんなもん、先約優先主義で華麗にスルー。
だって今日は、BIGBANGファンクラブイベント横浜公演初日。
もちろん、一部も二部も参戦。

終演後は、新幹線で東京まで戻り、タクシーで築地。
我が家のまわりには、遅くまで空いているお店があまりないので、友人連れて、すしざんまい本店。
さすがに着いたのが平日ど真ん中の22時半過ぎってこともあり、2階は私たちだけ。
お寿司屋さんはカウンターが好きなのでカウンターにしたけど、これが失敗だった・・・。
ものすごーーーーくおしゃべりな板前さんで、まるで3人でごはん食べてるんじゃないかってくらいに話しかけてくる。
愛想がいいのはいいけれど、ちょっとさすがに、もう少し放っておいてくれないかな・・・というレベルだったわ、ふぅ・・・。

お寿司は相変わらずおいしかったですよ。
最近頼むまぐろ3貫盛り。
おしゃべりもここまで来ると・・・@お寿司屋さんのカウンター_c0286386_1172247.jpg
子供の頃は大トロ何貫食べるの・・・ってくらいに大トロ三昧だったけど、最近は1貫で十分。
お塩でいただく活たこや活いかの方が好みです。


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2014-02-18 23:59 | food/drink outside | Comments(0)