人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

小さくなった唐揚げ・・・?@鶏鬨(勝どき)

新横浜へ行く前に、友人と駅前の鶏鬨でランチ。
以前彼女とは夜に来たけど、お昼に連れて行くのは初めて。

ワンパターンな私は、またもや唐揚げ定食。
・・・・・・あれ、小さくない?
小さくなった唐揚げ・・・?@鶏鬨(勝どき)_c0286386_11202916.jpg
ほら、前回と比べると明らかに・・・!

いや、まぁ、これでも十分おなかいっぱいになるし、揚げたてジューシーな唐揚げはおいしいのでいいんですけどね・・・。
たまたま隣のお客さんも唐揚定食を頼んでいて、その大きさの違いに二度見しちゃいました。
せめて、同じ日に提供する分は、大きさそろえるか、グラム提供にしようぜ!!

友人が頼んでいた鶏鬨乃重も美味しそうだったけど、あのタレは私好みじゃないな、きっと←


友人は一部だけ参戦し、そのまま帰路へ。
彼女と別れて二部の分のチケットを譲ってくださった方から受け取った後、ドコモショップへ。
ポイントで電池パックorポケットチャージャーを安価で購入できるというメールを受け取っていたので。

最近、電池の減りが早くなっている気がする。
前回使っていた機種(LG)と比べると、今のGALAXY SIIIに変えたときは電池のもちにすごく感動した気がするんだけど、使用期間が長くなれば仕方ないのかな。
特に、海外行ったり、終日外出したりして、頻繁にチャージできないときは困るので、電池パックにしてみた。
(ポケットチャージャー自体、充電に結構時間を要するので)


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2014-02-19 23:59 | food/drink outside | Comments(0)