人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

久々のつけめん@二代目つじ田(飯田橋)

ネイル行ってきたー。
ネイリストさん、今月いっぱいで産休に入られるので、お休み前の最後。
もう5年以上ずっとやってもらってるから、寂しいけど、元気な赤ちゃん産んで戻ってくるのを待ってる!
その間は、別店舗でやってもらう予定。
新たなサロン見つけるのも面倒だし(爆)、オフィスからは行きやすい場所だから、平日行くには良さそう。

しばらく飯田橋来ることないなぁ・・・と、お昼だから夜ごはんだか分からない時間に、二代目つじ田でつけめん。
久々のつけめん@二代目つじ田(飯田橋)_c0286386_3262955.jpg
あー、おいしい。
かぼす×黒七味、堪んないねー。

お店出たところで、貼り紙発見。
八重洲東京駅店!?
休日に行くには、飯田橋よりこっちの店舗の方が近そうだ。

ちなみに、今朝は、8時にセットしたはずのアラームを完全にスルーして11時前に起床。
朝昼兼用の食事は、家にあるもので質素に。
冷凍ごはん、明太子、鶏ささみとワカメのスープ、韓国海苔ふりかけ。
久々のつけめん@二代目つじ田(飯田橋)_c0286386_331344.jpg
いいのいいの、おいしいんだから。


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2014-03-08 23:59 | food/drink outside | Comments(0)