人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

THE じゃがいもカレーうどん@若鯱家

お昼~。
会社のネットワークトラブルで次々とMtgがキャンセルになり、同職場のマネージャーと、軽く外で食べることに。

軽く・・・軽く・・・・・・
カレーうどん×がっつりじゃがいも! 軽くなーーーーい!

その名も、THE じゃがいもカレーうどん、という商品名で、小さい新じゃがを丸ごとあげたのと、薄くスライスしたじゃがいもを揚げたチップスと、ジャーマンポテト(ベーコンと一緒にソテーされたもの)がたっぷり。
まろやかで甘いカレーとの相性は絶妙。
THE じゃがいもカレーうどん@若鯱家_c0286386_17205344.jpg
ミニ丼などは不要です、ものすごくおなかいっぱいになりますので・・・・・・


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2014-04-25 23:58 | food/drink outside | Comments(0)