人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

冷たい肉そば@魚勝(昼) と ミニトマトマリネ(夜)

整体行ってがっつり背中と腰をほぐしてもらった後は、早く帰って選択したかったので、ファミレスでのんびりを諦め、帰り道の魚勝で冷たい肉そば。
冷たい肉そば@魚勝(昼) と ミニトマトマリネ(夜)_c0286386_22305822.jpg
前に食べた鳥そばより、こっちの方が好みかもー。
極太のコシのある麺が、美味。

洗濯機を2回まわし、久々にベランダに干した。
普段、花粉の付着が怖くて、暖かくなってきた今も、もっぱら浴室乾燥にしてたので。
ベランダを網戸にして外の涼しい風を外に入れ、やっぱり鼻がムズムズしたのでマスクで防備し、なかなか爽やかな1日を過ごすことができた。

夜ごはんは、残り物の中華スープをメインに。
ミニトマトのマリネは、オリーブオイル大さじ1、お酢大さじ1~2、クレイジーソルト少々でミニトマトを漬けただけ。
チーズを添えて、おいしい&ちょっとおしゃれっぽい一品になった気がする(自己満足)
冷たい肉そば@魚勝(昼) と ミニトマトマリネ(夜)_c0286386_22314054.jpg
ごはんは、京都のちりめん山椒と韓国海苔で。
白米嫌いの私も、これならもりもり食べてしまう、危険なごはんのお供。


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2014-04-27 23:59 | food/drink at home | Comments(0)