人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

【GW-DAY1】バーゲン(有明) --> しゃぶせん(銀座)

GWは暦通り。
特に旅行の計画などはなく、ライブがあるくらい。

で、初日(といっても明日から3日間はまた仕事だけどさ…)は、母と妹とONWARDのバーゲンに。

バーゲンは嫌いだけど、思わず結構買ってしまった、カジュアルウェアばっかりw
あとは、冒険色イエローのUNITER BAMBOOのバッグ。
韓国旅行に持っていくんだー(個人的にはもっと大きいのがほしかったんだけど、ふたりに全力で止められた…)
【GW-DAY1】バーゲン(有明) --> しゃぶせん(銀座)_c0286386_2064255.jpg

その後は、しゃぶせんでランチ。
アスパラ豆腐は、アラカルトで追加。
【GW-DAY1】バーゲン(有明) --> しゃぶせん(銀座)_c0286386_2094293.jpg
お肉をたっぷり食べたくて、2番のセット(国産牛ロース100gと豚100g)。
野菜盛り合わせは、白菜じゃなくてキャベツになってた。
季節柄・・・?
【GW-DAY1】バーゲン(有明) --> しゃぶせん(銀座)_c0286386_2095380.jpg
あーーーー、うまい!
3人共、もちろんきれいに完食w


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2014-04-29 20:17 | going-out | Comments(0)