人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

絶対遠回りだよな・・・(怒)

残業組でさくっとごはん@東新宿食堂
絶対遠回りだよな・・・(怒)_c0286386_2394287.jpg
ごはんにお味噌汁、とろろにワカメの酢の物、唐揚げポン酢、茄子の揚げびたし、揚げ出し豆腐。
こんなに多くの品数はうれしい限りだけど、自分が選らんだおかずをこうして見ると、揚げ物多いな・・・。
しかも、ごはんは中サイズ。
ついついとろろを手に取った段階で欲張ってしまったが、小にしておけばよかったと後悔・・・。

で、帰りは4人でタクシー。
ひとりを先に東銀座で降ろし、勝どき(私)をまわって、江戸川区方面へ・・・という経路。
東銀座は、いつも通り道だし、毎回勝どきまではほぼ同じ経路を通るのに、今日はこれまで一度も通ったことのないルート。
思わず途中で「ここ、青山ですか?こんな経路、今まで一度もないけど」と運転手に伝えたほど。
で、結果、勝どきまでまさかの5,000円超え。
確実に、遠回りされたわ(怒)
最後タクシー代払ってくれる人がいるから私が怒るのもあれだけど、家帰ってしばらく腹が立ってしょうがなかった(笑)


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2014-05-15 23:59 | diary | Comments(0)