人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

自己満足な土曜の朝

明日は仕事になったので、夜更かしできるのは今だけ・・・と、結局寝たのは6時前。

録り溜めてあったドラマなどを見て、その時点で翌朝は起きられないだろう、という想定から、洗濯スタート。
段々と空も明るくなってきたので、早々にベランダへ。
午後出かけるので(ライブ!)、そのときには取り込みたいから、陽が照っている時間を最大限使いたくて。

で、そのまま寝ればいいのに、「あ、シャワーも浴びちゃおうかな…」と、早朝シャワー。

もうすぐ6時くらいだったから、ごみも玄関前に出して(毎朝回収してもらえるのだ)、朝やること/やりたいことはすべて完了し、すっきりした気分で就寝。

結局10時まで寝て、冷凍しておいたピザやタパスを解凍して朝ごはん。

(自己)満足度の高い、土曜の朝。
ライブ中に寝ないように気を付けよう・・・(笑)

-------------------

6/1からの楽天スーパーセール、これの購入を悩んでいる、PHILIPS ノンフライヤー

   

自炊率が相当低いから、買っても稼働率は・・・? という懸念はあるけど、外で揚げ物のお惣菜を買ったり食べたりすることが多いから、それをノンフライヤーで調理すれば、カロリーダウンにはなると思うんだよね。
ただ、実際に実物を見たことある同僚に、「あれかなり大きいから、置き場所に困るかもよ」という現実的なアドバイスももらった。

うーむ・・・。


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2014-05-24 12:06 | diary | Comments(0)