人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

思い立って、もつ鍋@黒田

ある仕事に一段落して(実際はインプリがこれからだから、今が始まりなんだけど)、気が緩んだのか、突然「焼肉かお鍋食べたい」と同僚を拉致。
同僚が探してくれたもつ鍋のお店へ。

チキン南蛮とか、明太入りだし巻き卵とか、お漬物盛り合わせとか。
思い立って、もつ鍋@黒田_c0286386_10575121.jpg
で、メインのもつ鍋は、塩ベースにしました。
思い立って、もつ鍋@黒田_c0286386_1058284.jpg
手前にあるのは、もつではなく、コラーゲン。
もつもぷるぷるだし、キャベツも甘くて、大満足。

不思議と洋風っぽい味がするから不思議なんだよなー。
前に大阪で仕事をしているとき、好きで何度か行っていた天籟山というちゃんこ鍋のお店の〆の絶品パスタに雰囲気が似ている!

でも、昔ほど、量が食べられなくなったなぁ、と。
脂のせいかな。

----------------------------
もつ鍋 新宿 黒田
もつ鍋 新宿 黒田
ジャンル:新宿で個室×もつ鍋
アクセス:JR新宿駅 中央東口 徒歩5分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-31-3 プラザ中央ビル6~7F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 居酒屋(新宿)
情報掲載日:2014年5月31日
----------------------------

で、2時間ほどカラオケして、帰宅。

来月からもまた忙しくなりそうな予感だから、今週末はひたすら自分を甘やかす週末にしようと思う、うん。


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2014-05-30 23:59 | food/drink outside | Comments(0)