人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

しゃぶせんランチとオロナイン

明日は大阪日帰り(ライブ)
行きは飛行機なので、東京駅まで帰りの新幹線の切符を受け取りに。
バスで行ける距離でよかった・・・。

帰りに銀座四丁目で下車して、しゃぶせんでランチ。
いつも食べすぎるので(笑)、今日は控えめにサービスランチA(牛・豚50gずつ)
しゃぶせんランチとオロナイン_c0286386_1964370.jpg
足りなきゃお肉追加すればいいし!と思っていたけど、これで十分だった。
いかにいつも食べすぎかっていう・・・・・・。

三越の地下で夜ごはんを調達し(明日いないから食材は買わないことにしたのだ)、帰宅。

10年以上ぶりに、こんなものを買った。
しゃぶせんランチとオロナイン_c0286386_19161745.jpg
オロナイン
子供の頃は実家に常にあって、万能薬のように思ってた。
ここ数日ささくれが痛くて、キーボード打つのにも支障があったので、オロナインの存在を思い出し、買ってみたというわけ。
うん、懐かしいにおいw
早く良くなるといいなぁ(´・ω・`)


★ランキング参加中
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
by kauru0818 | 2014-06-21 19:33 | food/drink outside | Comments(0)