人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

【DAY2】ソウル旅行1408① ~ チキンを食す@オッパダッ/오빠닭

もうひとりの友人と合流し、20時からと遅いスタートのライブ前に、軽く食事。
ん・・・おやつか?w

チキンを食べたいという友人①のリクエストで、着いたばかりの友人②の記憶に頼って、こちらのお店へ。
オッパダッ/오빠닭

時間が時間なのか、あまりお客さんのいない店内(笑)
サイダーをそれぞれ頼むと、何とペットボトルサイw
ソウルでソフトドリンク頼むと、あのすごく小さいサイズの缶で出てくるところがほとんどだから、不意討ちくらいましたわw
【DAY2】ソウル旅行1408① ~ チキンを食す@オッパダッ/오빠닭_c0286386_2217357.jpg
チキンは、bakedと味付きのハーフ&ハーフをオーダー。
【DAY2】ソウル旅行1408① ~ チキンを食す@オッパダッ/오빠닭_c0286386_22235577.jpg
味付きのチキンは、ものすごくガーリックがきいているので、みんなで一緒に食べないと危険w
bakedはシンプルだけど、何かの香辛料がきいていて、不思議だけど美味しい。
スイートチリとの相性もGood。

おなかもいっぱいになったところで、ホテルに荷物を置いて、いざライブ会場へ~!


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
       
by kauru0818 | 2014-08-09 23:58 | travel | Comments(0)