人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

ボリューム満点チーズバーガー@J.S. BURGERS CAFE 新宿店

用事があったので新宿駅近辺に行きがてら、同僚たちとランチ。
サラダバーとドリンクがついたお得なランチセットがあるというこちらのお店に。

J.S. BURGERS CAFE 新宿店
東京都新宿区新宿4-1-7 ジャーナルスタンダード新宿店 3F/03-5367-0185

肝心のチーズバーガーの写真を撮り忘れた(爆)
なので写真は、ランチタイムに席の予約をするとサービスされるというハーフサイズのケーキのみ(チーズケーキかチョコレートケーキかを選べる)
ボリューム満点チーズバーガー@J.S. BURGERS CAFE 新宿店_c0286386_2222425.jpg

で、こちらのお店の総評ですが。

【味:◎】
ハンバーガーはおいしかった、しっかり"肉"って感じで。

【コスト:○】
一見高く思えるけど、サラダバーとドリンク付でこの価格はリーズナブル。

【接客:×】
まず、客が店内に入っても、立ち話していて気付かない。
そして、3人で席の予約をしていたのに、通された席は3人分のすべての食器が乗らない大きさのテーブル。
さすがにこれはないだろうと別の席がないかどうかを尋ねると、「確認します」と言ったままなかなかやってこない。
というか、途中で君、デザート運んできたよね?
で結局、3人用の席はここしかない、という答えを持って返ってきた。

せっかくおいしいんだから、もう少し従業員の教育した方がいいと思うよ?(苦笑)


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
       
by kauru0818 | 2014-08-25 14:00 | food/drink outside | Comments(0)