人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

新ジャガかき揚げ天そば@よもだそば(銀座)

ヨガの帰り道に通るよもだそば、ずっと気になってた。
今日は早めにオフィスを出てヨガに向かったので、(ヨガ前にいいのか分からないけど 笑)、どうしようもない空腹感を満たすために、行ってみた。
新ジャガかき揚げ天そば@よもだそば(銀座)_c0286386_23151840.jpg
じゃがいもほくほく、うまーーーー!
これで390円ってすごいよね。

他にも気になるメニューがたくさんあるので、平日夜ヨガに行くことがあれば、さくっとごはんをここで食べるのありかも。
そうすれば、ヨガが終わって家帰ったら、すぐに猫と遊べるじゃないかーーー!
(猫がいることを理由に、平日夜のヨガに行かなくなる可能性大だけどw)


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
       
by kauru0818 | 2014-09-10 23:25 | food/drink outside | Comments(0)