人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

ビジネスクラスで、弾丸ソウル DAY1

昨日から1泊で、弾丸ソウル。

マイルが貯まっていたので、特典航空券で。
ちょうどいい時間のがなかったから、ビジネスクラス~。

羽田空港ラウンジ。
ちょうどおなかがすいていたので、ブランチがてらちょこちょこ。
ビジネスクラスで、弾丸ソウル DAY1_c0286386_14551156.jpg

アシアナ航空のビジネス、座席はフルフラットになるし、超快適!
短時間フライトでビジネスクラスはもったいないと思っていたけれど、今回のような弾丸ツアーでは航空機の中の睡眠も超重要。
そういうときはいいかもしれない。

金浦空港からリムジンバスで明洞へ。
いつもはホテルのほぼ目の前まで乗るのですが、明洞近辺は場所によっては遠回りになるので、イビスホテル前で降り、明洞の街中を徒歩で移動。
荷物が少ないときしかできない技。
途中、8SECONDSとThe Saemで買い物して、ホテルへ。
時間がないので、効率的に。

今回の主目的は、もちろんこちら。
本当は土日の2daysなのに、月曜日に外せない仕事があり、泣く泣く1日のみ・・・。
ビジネスクラスで、弾丸ソウル DAY1_c0286386_1552336.jpg
新曲も聴けたし、めちゃくちゃ楽しかったし、無理してでも来てよかった❤

ライブ後、東大門に移動し、陳玉華ハルメ元祖タッカンマリでタッカンマリー!
ビジネスクラスで、弾丸ソウル DAY1_c0286386_15105183.jpg
あっという間にカットされちゃって、生のじゃがいもが浮いているだけに見えるけど、列記としたタッカンマリですw
スープが絶品なので、〆の麺は外せない!

明日は早朝便で帰るので、ホテル帰って荷物片付けてから、即就寝zzz


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
       
by kauru0818 | 2015-04-25 23:59 | travel | Comments(0)