人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

絶品ジューシーささみかつ膳@イマカツ(東銀座)

雨だし、疲れたし・・・と、昨日に引き続きタクシー帰宅→東銀座ディナー。
最初のお目当ては、ぐーばーぐだったのですが、満席で断念。
近辺を歩いて、一度行ってみたかったこちらに。

イマカツ(銀座店)
東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル1階/03-3543-1029
日比谷線・浅草線 東銀座駅 徒歩1分

有吉くんの正直さんぽで絶品と言われていたささみかつ膳に。
絶品ジューシーささみかつ膳@イマカツ(東銀座)_c0286386_13275648.jpg
これ、やばい。ささみの概念変わる。
さらに、塩で食べるというのも、塩好きからすると堪んない。

ただ、ひとつ残念なこと。
店員さん(おじさま)が、距離感が異様に近いこと。
料理の説明をしてくれるのはいいけど、客の目の前に手をぬっと出すのはNG。
それに、ひっくり返ったパセリを、私の目の前で手で直したからね。
驚きすぎて何も言えなかったわ。

違う時間帯に言ったら、店員さんも違う人になっているかしら。
美味しいのに、もったいない。

そうそう、テイクアウト可能なお弁当もあるから、歌舞伎観に行くときはここでお弁当買っていこうかなー。


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
       
by kauru0818 | 2015-06-26 23:59 | food/drink outside | Comments(0)