人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

ツアーラストと奇跡のチケット

本日、11月からスタートしたBIGBANGのドームツアーのオーラス。
昨日の公演で、じよんとたぷから、あとどれくらい一緒に過ごせるか分からない、という言葉が出て号泣し、今日も行く前から泣きそうになっておりました。

一応有休を取っていたにも関わらず、どうしてもミーティングしなくてはいけない案件があって、ドームに行く直前にちょっとだけ出社したので、同じ会社(他職場)の同僚ふたりと一緒にドームへ。
もうこの段階で泣きそう。

しかし、大事件はこの後起きたのです・・・。
ツアーラストと奇跡のチケット_c0286386_20334569.jpg
ドームに到着し、ツアーの看板を撮っているとき、ふと気付きました。

チケットがない・・・(滝汗)

ドームに到着したとき、スマホのカバーに挟んでおいたものが、この写真を撮った後、なくなっていたのです。

一緒に観る同僚には先に行ってもらい、半泣き状態でスタッフの人に尋ねると、総合案内にもしかしたら届いているかもしれないし、ない場合でもチケットの番号などが分かって支払いをすれば見られるかもしれない、と言ってもらい、ダッシュで総合受付へ。

あわあわしながら総合受付に駆け込み、
座席はどのへんか分かりますか、
名義はご本人のものですか、
など訊かれ、同僚から送ってもらったチケットの写メを見せ、この隣です、私の名義です、と伝えると、天使のようなお姉さんが「届いていますよ」と。

東京ドームに神がいた(号泣)

開演間近にも関わらず、拾ったチケットを総合受付に届けてくださった神のようなBIGBANGファンの方に、心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

無事開演にも間に合い、泣きながら、そして笑いながら、次いつになるか分からないBIGBANG5人のドームツアー締めくくりを、思う存分に記憶に残すことができました。

終わったばかりなのに、もう会いたいけどね(涙)

これが、奇跡のチケット。
ツアーラストと奇跡のチケット_c0286386_2050235.jpg
宝物です・・・。


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
      
by kauru0818 | 2016-02-24 23:59 | ▽BIGBANG | Comments(0)