人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

滞在時間18時間 ソウル弾丸旅②~ライブと、唯一の韓国飯

ほとんど休憩する時間もなく、5号線にひたすら乗って、ライブ会場のあるオリンピック公園駅へ。
乗換なしで行ける点も、ホテルの決め手にはなりました。

あーーー、もう終わっちゃうのかーーーー(涙)
滞在時間18時間 ソウル弾丸旅②~ライブと、唯一の韓国飯_c0286386_13523210.jpg
滞在時間18時間 ソウル弾丸旅②~ライブと、唯一の韓国飯_c0286386_13524934.jpg
滞在時間18時間 ソウル弾丸旅②~ライブと、唯一の韓国飯_c0286386_1353175.jpg
滞在時間18時間 ソウル弾丸旅②~ライブと、唯一の韓国飯_c0286386_13531245.jpg
3階席でしたが、日本のドームなどと比べて会場がかなりコンパクトなので、余裕で見えます。
前が通路のいい席で、思う存分堪能させてもらいました。
滞在時間18時間 ソウル弾丸旅②~ライブと、唯一の韓国飯_c0286386_1410129.jpg
夏の10周年記念コンサートの発表もあり、まだもう少し5人のBIGBANGを観られるのか…という少しの安堵と、そうはいってもカウントダウンは確実に進んでいることへの不安とを抱え、また5号線に。

体力的余裕があれば、明洞でごはんでも食べて帰ろうと思っていましたが、一切の余力はなし。
オリンピック公園駅で座れたこともあって、そのまままっすぐ鉢山駅へ帰還。

地図で見つけたキンパッ天国で夜ごはん(&朝ごはん)買うつもりで、ウキウキ向かったら・・・閉まってたorz
明洞でも釜山でも、キンパッ天国は24時間営業だったから、すべての店舗がそうなんだと信じて疑いもしなかった・・・。

しばらく付近をさまよった結果、テイクアウトができるというチキンマニアというお店で、クリスピーチキン(スパイシー)とヤンニョムチキンをそれぞれハーフにしてもらって、持ち帰り。
欲張って2種類も頼んじゃったけど、1種類でよかったわー。
そして、手づかみせよ的なお店だったのね、お箸なかったわ・・・。
滞在時間18時間 ソウル弾丸旅②~ライブと、唯一の韓国飯_c0286386_13532226.jpg
ヤンニョンムチキンはほぼ残してしまいましたが、カリッカリに揚がったクリスピーチキンはとても美味しくて、チリソースつけつつ、大根の酢漬けと一緒にがつがつ食べました。

今回の18時間で、韓国らしいものを食べたのは、このチキンが最初で最後です(笑)


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
      
by kauru0818 | 2016-03-06 23:59 | travel | Comments(0)