人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

野菜坦々麺@陳麻家 西新宿店

金曜日、疲れ果てて、同僚たちとさくっとごはん。

陳麻家 西新宿店
東京都新宿区西新宿1-16-5 菊水ビル 1F/03-3348-2896

金曜日なのと、宴会の大人数所帯がいたので、ほぼ満席。
3人だったのですが、2人席しか空いていないということで、他の席が空くまでそこでいいです、とかなりきゅうきゅうな感じ。
ただ、こんな狭いところで申し訳ない、と店長さんがドリンクサービスしてくれましたよー。
あざーっす!

焼き餃子と四川山椒スパイシーポテトをつまみつつ、ウーロン茶w
スパイシーポテト、前は細切りポテトに山椒たっぷりだったので、カットが変わって、山椒の振りも甘かった・・・残念。

メインは野菜坦々麺 1辛。
プラスの辛さは、辣油で調整。
野菜坦々麺@陳麻家 西新宿店_c0286386_10271358.jpg
食べる分には辛さは平気だけど、食べ終わったら口のまわりがヒリヒリ(痛)
ただ、おいしく完食でしたー。


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
      
by kauru0818 | 2016-04-08 23:59 | food/drink outside | Comments(0)