人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

豚組しゃぶ庵ビアホールとポケモン捕獲大会

今年も行ってきました、豚組しゃぶ庵ビアホール!!!!
予約の電話入れたとき、「いつもありがとうございます」って言われたw

ブログチェックしたら、過去これだけ行っている模様。
でも、2015年はブログあげていないだけど、行った気がするなぁ・・・。

2013/09
2014/07
2014/08
2016/03(ランチ)

で、今年から新しくできた「とことんビアホールコース」で、豚しゃぶとしゃぶギョプサルを両方堪能!
私は飲まなかったけど、カクテルを作れるリキュールも増えていたりして、かなり充実していました。

食べることに夢中になりすぎて、写真を1枚も撮っていないという・・・。

そして食べ終わった後は、六本木ヒルズまで移動しつつ、ポケモン捕獲大会!www
いい年した大人たち、全員ポケGOにはまっておりまして(笑)
レアポケモンこそ見つからなかったけれど、花びらの舞うポケストップがたくさんあり、ひっきりなしにポケモンが出現するので、忙しい忙しいと全員うれしい悲鳴。
結局1時間半近く、ヒルズのベンチにおりましたw

次回は日比谷公園あたりで開催予定~♪

-----------------
豚組 しゃぶ庵
豚組 しゃぶ庵
ジャンル:究極の豚しゃぶ
アクセス:地下鉄日比谷線六本木駅 4a出口 徒歩5分
住所:〒106-0032 東京都港区六本木7-5-11 2F(地図
姉妹店:とんかつ 西麻布 豚組とんかつ 豚組食堂
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 六本木×しゃぶしゃぶ
情報掲載日:2016年9月3日
-----------------


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
      
by kauru0818 | 2016-09-02 23:59 | food/drink outside | Comments(0)